2018年8月11日土曜日

夏なので☆


こんにちは!araです☆

8月になって
全国いろいろなところで花火大会をしてますね!
残念ながら今年は岡山の花火が中止でしたが、、、
みなさんどこか見にいきましたかー^^???


今年の夏はどーしても浴衣着たい!!!
ってなってNEW浴衣買ったので友達と
美観地区にいきました!!



岡山にいるとなかなか行く機会無いですが
夜の美観地区めーっちゃきれいでしたよ♡



みんなの着付も楽しくさせてもらいました!!
やっぱ和装はテンション上がります~!!

友達の知り合いのカメラマンさんが写真もたくさんとってくれて!
綺麗な写真として形に残るっていいですね♡


気取った後ろ姿だけだとあれなので
この前行ったKARANの近くにある
”ぐり虎”のラーメンでしめたいと思います
美味しいのでみなさまもぜひ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿