2018年8月17日金曜日

お昼ご飯!!

こんにちはyukaです☆

皆様お盆休みはいかがでしたか?\(^o^)/
KARANは少しずらしてお休みさせていただくので
しっかりリフレッシュしたいと思います♪


先日のお昼にariさんaraさんと一緒に
キッチンほりぐちへ行ってまいりました!!
さすがの人気で満席でしたが
タイミングよく席が空いてスッと座ることができました✫

久々のキッチンほりぐち、、定食のサラダの量に毎回びっくりします(笑)

普段野菜をあまり食べないので体が大喜びしたはずです(゜o゜)!!






安定の美味しさとボリュームで
帰り道は全員お腹を押さえながら歩きました(笑)

本当に美味しいのでまた秋にでも食べにいきたいですヽ(^o^)丿


以上yukaでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿