2018年8月28日火曜日

平成最後の夏休み**


こんにちは☆
KARANは夏季休暇から明け
通常通り営業させていただいておりますm(__)m
たくさんのお客様にご迷惑おかけしてしまい
申し訳ありませんでした。。。

リフレッシュしたKARANメンバーは元気いっぱいに
皆様の綺麗へのお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いいたします\(^o^)/


さてさてさて、
夏季休暇明け1発目のブログ…
なんで夏季休暇のこと書かせてくださいね?w

今年の私の夏休みは、


和歌山県に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

車で行ったんですけど…なめてました。w

神戸の辺りから渋滞で…予定よりも時間がかかってしまい
1日目の予定はパーに(T_T)/~~~

まぁ、そんなこともあります。w

到着してから晩御飯を食べ終了という1日目になりました。w

何事ももっと計画的にですね…w

2日目は早起きをして
チラッと白浜のビーチを!!!



※私達ではありません←

見るだけ見て!←


いざ!アドベンチャーワールドへ\(^o^)/


最近赤ちゃんパンダも産まれてテレビでもよく出てますよね♪

そこへ行ってきましたよ~~~(*^^)v





パンダを見ると…




パンダコパンダの曲が頭から離れませんw


いやー癒されました(*^_^*)



アドベンチャーワールドにはたくさんパンダがいるのですが…



えw


人形…w

多分この前出産したばかりのお母さんパンダが
授乳しに抜けているところを人形が変わりに座ってくれていました…w

シュールな図でしたw


アドベンチャーワールドは
動物園に水族館どちらも楽しめちゃう場所なので
かなりオススメです♪



大好きなイルカもたくさんいて…(゜-゜)♡




ここのイルカショーもすごかったです!!!
2年前に観た名古屋港水族館の
イルカショーもすごかったんですけど
また違う感じですごかったです☆


できる技と言うかなんというか…
イルカとトレーナーさんの息の合い方がすごかったです♪





そして今回和歌山県に行った1番の目的…
(アドベンチャーワールドがメインのように思うかもですがw)


何年も前から行ってみたかった…



とれとれヴィレッジ




ここに泊まってみたくて(T_T)♡

とても人気な場所で毎年チェックはしていたのですが
まぁ、予約が取れず…って感じだったのです

でも今年は!6月の頭からチェックして!
奇跡的に2部屋←
開いていたので旦那さんのオッケーもらう前に
予約完了\(-o-)/←

と言う流れで今年の旅行が決まったんですね~w


いや~、KUNIさんに言われてから
そぉしか見えなくなってしまっているのですが…


ドラゴンボールの



ナメック星にそっくりw



ちょっと意識してるんでしょうか…?w


異国感ただようこの村のような


なんと言いますか…(*^_^*)

とても素敵な場所で

ゆっくりのんびり
温泉に入ったり岩盤浴したり
美味しいものもたくさん食べて

とても贅沢な旅行をすることができました♪



夜はまたちがった雰囲気で
素敵でした\(^o^)/




すぐそばに市場もあって



広いし美味しそうなものたくさんだし
お土産も!
めちゃ楽しい場所でした(^O^)/

とても充実した旅行になりました~~♡



和歌山からの帰り道
神戸に立ち寄って…
アシスタントの時からお世話になってる
KAORIさんにカットしてもらいに行ってきました♪

神戸にお店を出されたタイミングぐらいに
私の友達も神戸に引っ越しをしていて
友達に美容院を紹介して以来通い続けているようで(*^_^*)

今回カットしてもらいに行くんだと伝えると
時間合わせて前髪カットしに会いに来てくれる彼女…w



久々に少しだけでしたが会えて本当に嬉しかったです(T_T)/♡

かおるありがとーーーー\(^o^)/


の後KAORIさんにカットしていただきながら
いろいろなお話を聞き
刺激を受けながら完成↓



素敵にしてくださってありがとうございました**

KAORIさんが出されたファーストカット本も頂いて…
とても欲しかったので嬉しすぎました(>_<)
ありがとうございますm(__)m



そんなそんな充実しまくったお休みはやはりあっと言う間で
今年の夏休みも最高の5日間を過ごすことができました(*^_^*)


最後のこの写真はいつものメンバーでお茶しに行った時の…




何枚撮ってもセンターのゆづさんが
可愛い顔じゃなくて、かっこええ顔しかしなかった
のと
しーさんが私のiPhoneのインカメラの調子のせいで
ぼやけてしまってる
のと
私だけ日のあたる席で眩しすぎた写真で終わろうと思います←

平成最後の夏休み最高↑ ヽ(`・ω・´)ノ



でわ次回。
ari







0 件のコメント:

コメントを投稿