2018年9月2日日曜日

台湾旅行~ダイエット中断~✫



こんにちは!9月になりましたが
夏までにカリカリに痩せるという目標が達成できず
二重アゴが復活しそうになってるaraです!

今回のブログは先月の夏休みの事を!

5日間頂いたお休みの間に、
またまた台湾へ友達に会いに行ってまいりました^^

今回は初の1人での海外渡航!
弾丸一泊二日旅行でした~!!

流石に1人で飛行機の中が心細すぎたので、、、
何年かぶりに家から発掘した
たまごっち連れて行きました(笑)



↑これはご先祖の”やすお”なんですが
今育ててるのは”とんかつ”といいます
飼い主に似て大きく育ってます(MAXの99g )よろしくお願いします(笑)

本題に戻ります
ひたすらお世話して3時間、
到着しました!晴れ!!

















旅の目的はズバリ”食べ歩き”

旅行の計画立てた時点で、
大きくなって帰ってくることを確信しました

着いてすぐにかき氷を食べ
ワンタンと春巻きを食べ
かき氷を食べ(2個め)
台湾ではやりの飲む香水を買い

















右側のにはバラがはいってるんです!
最強に飲みにくかったんですが
おいしいしインスタ映え間違いなしなのでおススメです◎



前回のお正月に行った時に挑戦できなかった
夜市のご飯もたべました!



モンゴルの野菜炒めと
ステーキ食べた後に
香港で人気の↓



バターがはさんであるメロンパンのようなもの
これめちゃくちゃ禁断の味(ハイカロリー)でおいしかったです♡←

夜中12時まわって
最後に春巻きとカスタードまん食べて1日が終了!




2日目は朝から雨、、
少しテンション下がったんですが



食べるものはちゃんと食べる



割と有名な魯肉飯(ルーローファン)

2軒目で肉まんも朝からがっつり食べて、
お昼には空港へ、、、

今回載せた写真の3倍くらい食べました
大大大満足の食べ歩きならぬ食い倒れ旅でした!

まだまだ気になるものたくさんありすぎて
何回でも行きたくなります♡

楽しい夏休みでした!
お休みを頂きありがとうございました!

今年もあと4カ月をきりましたが
お仕事、撮影、コンテスト楽しく頑張ります!!
(湧き出る食欲を抑えてダイエットにも励みます)

2日間で1か所だけ行った観光地のお寺でしめたいと思います
みなさんの夏のお話もぜひ聞かせて下さい♡




0 件のコメント:

コメントを投稿