2018年9月9日日曜日

3週連続ですが、、!!

こんにちはyukaです☆

3週連続になってしまいますが、、
私も夏季休暇のことを書かせていただきます、、(笑)

小学生ぶりの東京だったもので
ワクワクしすぎて
8月に入ってからは営業中も毎日東京の話をしていたと思います(゜_゜)
話しに付き合ってくださったお客様ありがとうございました!!(笑)


新幹線で行くより飛行機で行く方が断然安い
とゆうことで飛行機でビュンッと行ってまいりました!

飛行機に乗るだけで一気に旅行感がでるので魔法の乗り物ですね、、

向こうに着いたらまずディズニーへ直行して



2日目3日目で
お台場やスカイツリー東京タワー
浅草、築地市場、、など
ど定番な観光と
行ってみたかったチームラボや安室ちゃんの展示会にも行けて
過密スケジュールでしたが満喫できました♪






普通に街を歩いてるだけでも
あ、ここあのドラマのあのシーンでつかってたーー!!
という楽しさもあり改めて東京ってすごいと思いました、、(笑)


5日間のお休みをいただき
しっかりエネルギーをたくわえましたので
またお店で元気にお待ちしております(*^_^*)♡



以上yukaでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿