2018年9月18日火曜日

結婚式に行ってきました\(^o^)/**


こんにちは☆

9月も中旬。
だんだんと涼しくなってきましたね。

9月は雨が多いのでジメジメしますね(*_*)


そんな雨予報だった日。

見事晴れて行われた結婚式に
kuniさんと参列してまいりました♪



KARANができる前、
kuniさんと私が働いていたお店で
一緒に働いていた…

知ってる人は知ってる人

aya

の結婚式がありました☆


場所は

〖風ノウタ〗

でありましたヽ(^o^)丿


お洒落な結婚式場なんです~**

以前友達の結婚式でも来たことがあって
本当好みの場所なんです(*^_^*)


ま、今回も迷って←

kuniさんに途中調べてもらうという…(-_-;)

まぬけな部下で申し訳ありません…(/_;)

会場はめちゃ可愛くて
1つ1つこだわってるのがとても伝わってくる
結婚式でした**


この日の主役aya*↓




本当可愛くて輝いてました(*^_^*)

挙式が終わって外で乾杯!の前に

シャンパンオープン☆



ここで我らがボス前へ呼ばれまして↓



ん\(◎o◎)/!
きっとお気づきの方もおられるはず!

そぉ知ってる人は知ってる人!←

takeさんとtomoさんです\(^o^)/




乾杯して、中で食事です♪





主賓挨拶は私も毎月撮影会でお世話になりまくっている

馬生さん!!!!



笑いあり涙ありの
素敵なご挨拶でした(*^_^*)


みんなでも写真撮ってもらいました~~~(*^^)v



ここでも見覚えある人登場ですね。

知ってる人は知ってる人。←

西川先生。こと

kanaです\(^o^)/




一応一緒にも撮っときました←w

お色直しして…


ケーキカットヽ(^o^)丿



何回も言いますけど、
お洒落でかわいい結婚式でした(T_T)♡

ここで驚いたお話。

このお色直しで着て出てきたayaのドレス。

旦那様のわっくんさんが
ayaのためにサプライズで作成されたそう…(゜-゜)!?

えっwww

こんなすごいサプライズ初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

素敵すぎるでしょ!?


正直招待状から席札…
初めてすぎるものばかりで
こだわりはたくさん伝わってきておりました。

今までたくさん結婚式行かせて頂いて
どれも本当にそれぞれのこだわり素敵な結婚式ばかりでしたが…

旦那様は革職人さんで
デザイン学校を出身されているようなのですが…


でもまさかドレスを作っちゃうなんて…

スゴすぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

わっくんさんの愛感じました(T_T)♡

とても素敵な結婚式に参列することができて
本当に幸せな1日を過ごすことができました(*^_^*)
まだまだ書きたいことはありますが、
KARANに来られた時に聞いてやってください♪



わっくんさん♡aya
おめでとうございます\(^o^)/
呼んでくれてありがとう☆
これからもよろしくね**






でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿