2018年9月23日日曜日

福田雄一ワールド☆





こんにちは!お米が大好きなのにイネ花粉に悩まされてるaraです!


邦画はDVDで見ることが多いのですが

わたしが最近はまっている福田雄一さんが監督をしていると知って
いままで銀魂をマンガもアニメも一切見たことがないのに

映画館に”銀魂2”を観に行ってきました


福田監督はドラマ”勇者ヨシヒコ”の監督をしていて、
見たことある人は分かると思いますが

キャスティングのクセが強くてとにかく笑えてシュールで、
役者さんたちが素で吹き出すくらいみんな楽しそうで、
この方の作品を見るたび私はいつも笑い転げます

とてもおススメなのでいろいろみていただきたいです!!!

そんな福田ワールド、しっかり銀魂にもでてました

あちこちでお客さんが声をあげて笑って
銀魂を知らなかった私もめちゃくちゃ笑って
何日間か思い出し笑いするおもしろさでした

そして沖田役の吉沢亮くんにメロメロになりました

副音声版もかなり面白いらしいので
また観に行きたいなあとおもいます










0 件のコメント:

コメントを投稿