2018年10月19日金曜日

合いがけカレー!!

こんばんはyukaです☆

先週のお休みの日に
広島から友達がカラーをしに来てくれたのですが
予定より早く終わったので
帰りの新幹線よりまだ時間がある!!
ということで急遽カレーを食べにいきました☆


ずっと気になってたカレー屋さんが
ギリギリ歩いて行ける距離だったため
すごく早足で行き急いで食べて、、










、、と思ってたのですが

ちょっと辛めのルーだったので
早食いでガツガツは食べることはできませんでした(笑)
結局かなり時間がかかりましたが
初あいがけカレー
とってもおいしかったです\(^o^)/♪


その後は急いで駅まで行きなんとか友達を見送り
私はKARANに戻り少しだけコンテストの練習して
1日がすごく早く感じた日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ブログ書きながらカレーの写真をみてたら
以上にお腹がすいてきたので今回はこのへんで、、(笑)


以上yukaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿