2018年10月30日火曜日

電車旅 in 広島**


こんにちは☆

10月も終わりかけですが、
世間はきっとハロウィンモードですね\(-o-)/

いつか仮装をしてみたいなと思いながら
結局することはなく今年も終える感じになっている私です(笑)


さてさて、先週の月曜日に
araちゃんと一緒に電車で広島に行ってきました!!!

そぉ、電車で行ったんです(笑)
新幹線じゃなく電車で(笑)


ゆっくり、のんびり
駅弁食べながら行くのも楽しそうだなってことで
今回挑戦してみました♪


8時30分に岡山駅集合。


まずは番街でスタバの限定の


こちらをそれぞれ購入←

そこから駅でお弁当を買い。。。。

普段駅弁なんて買わないので
こんなにも種類あるんだってビックリしました(笑)

ま、食べるのに集中してたせいで
写真2人とも撮り忘れたんですけどね…(笑)


そんな食べては寝ての電車旅。

電車に乗り込んだ瞬間のaraさんはなぜか
こんな怯えたような表情をしておりました…


カメラに気づくと


めちゃ笑ってました。(笑)



広島駅に降り立って


今回、広島まで来た目的がありまして
(そりゃあるだろってかんじですよね(笑))
東京から有名な女性美容師さんが来られて
講習会をして下さると言うことで…
受講したくて2人で乗り込んだんです!

講習自体はお昼過ぎからだったので
着いてから時間がまだあって、
予定ではここでお好み焼きを食べて
講習会に向かう予定だったんです。


まぁ、電車の中で駅弁食べて
そこから特に運動するわけでもなく…
ただ座っていた私達…

そこまでお腹は空いておらず…(笑)
(そりゃそうだ(笑))

どうしようかと話し合った結果。。。。


講習中にお腹減って恥ずかしい思いするのも嫌だったので
結局食べることに←






お腹すいてないです。
と言いながらも写真を撮っているこの横顔から
いろいろと伝わってきますよね…(笑)

嬉しそうです(笑)


勢いで入ったため、店の名前も見ておらず←
美味しく頂きました(^O^)/

お腹を満たしていざ会場に!

今回お知り合いの方は全くおらず、
岡山から来ているのは私達くらいで
少し緊張しながら受講しました。(笑)




東京でというより全国的に活躍されている
THE REMMY
のオーナー
イセキリエさん

私が憧れる女性美容師さんのお1人です\(^o^)/

今回受講してたくさんの事が学べました**

何より来月からイセキさんは産休に入られるらしく…

今年最後の講習会に参加することができて
本当によかったです(*^_^*)♡

実は今週の月曜もコンテストで広島で審査員として来て下さっていて…

そのコンテストのことはきっと誰かが更新すると思いますのでお待ちください。(笑)



とても勉強になる充実した1日でした**


でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿