2018年11月4日日曜日

ミシマD2コンテスト☆



こんにちは!自転車がパンクしてはや5ヶ月
朝は路面電車、帰りは30分くらい歩いているんですが
帰り道にあるコンビニの肉まんの誘惑に
勝ったり負けたりしているaraです!

先日、広島のグリーンアリーナで美容の大きな大会がありました


D2には去年も出場していたんですが、
今年はウィッグカット部門にyukaとわたし





モデルカット部門にariさん



フォト部門にKUNIさん、ariさん
KARAN全員での参戦でした!

朝ariさんの運転で広島まで連れて行ってもらい
まず私と初出場のyukaがド緊張の中スタート
そのあとにariさんの競技でした

大きな会場で大勢の美容師さんの技術と
すてきなモデルさんたちを見れて終始ドキドキでした!

そして緊張の結果発表、、、

フォト部門でariさんがノミネート!!


なんとウィッグカット部門では



わたしが!
受賞することができました!!!!!



DC部門 M.SLASH 小山大輔賞

KUNIさんをはじめ、ariさん、yuka、
メイクセミナーのBSKでお世話になっている馬生さん
日々学ばせて頂ける環境でたくさんの方の支えがあって
この素敵な賞をいただくことができました!

Irisの同い年のヨリタマも受賞して
BSKで一緒に頑張ってきた仲間と同じ壇上にあがることができて
嬉しさ倍増でした^^


去年のリベンジができ、
まだまだですが少しはKUNIさんに近づくことができたかなあと、、、


ここからさらに上をめざしてこれからもがんばります!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿