2018年11月11日日曜日

ムービー撮影!!

こんにちはyukaです!

先週のお休みの日にKARANのホームページにのせるpvの撮影をしました~☆

集合時間は朝の5時だったのですが、、
私はロケ撮影に同行させていただくのが初めてだったので
ドキドキワクワクで眠気もふっとびました


天気も直前の予報では曇りやら雨やらと
なっていたみたいなのですが
当日は朝から雲一つない快晴でありまして
きっといたであろう晴れ女晴れ男さんに感謝です

むしろ晴れすぎてまぶしくて
KUNIさんARIさんARAさんはサングラスをかけるほどでした、、


早朝からの撮影だったので昼過ぎには無事終わり
みんなで近所のFUCKINDELICIOUSBURGERで
ハンバーガーをいただいて、解散!
またこれが格別に美味しいのです、、


なによりモデルさんが美しすぎるゆえ
アシスタントの私にもとても親切にしてくださり
終始メロメロでした、、
はるばる岡山まできていただき本当にありがとうございました!
またご一緒できる機会がありますように(*^^)



以上yukaでした



0 件のコメント:

コメントを投稿