2018年11月16日金曜日

ムービー撮影 の付けたし**


こんにちは☆
着々と寒くなって来てますね(-_-)
最近お布団から出るのが辛すぎて
毎日闘っている私です。(笑)


いつからか、KARANのレジ横で販売させて頂いております
お客様によるハンドメイドアクセサリー*

〖Df8〗


最初置きだした時から
可愛くて、たくさんのお客様が手に取って下さっておりましたが…

最近新たに入荷いたしまして、
さらに可愛さクオリティーの上がった
アクセサリーたちが並んでおります\(^o^)/


ご来店の際気になられたら
いつでも言って来て下さいね~(*^_^*)


さてさて、
yukaさんも更新しておりましたが、
先日KARANのホームページリニューアルに向けて
ムービー撮影がありました。

東京からモデルさんをお呼びしての
撮影会でした。

撮影前日入りして頂き
撮影の仕込みと
ヘアカタ用の撮影をして…


明日はよろしくお願いいたします。
っと言うことでみんなで

〖景虎〗

(T_T)/♡


いやぁ…
安定の美味しさでした(T_T)←





KARAN女子は毎度どこかにご飯に行くと

どれだけ美味しそうに写真が撮れるか

をやってます(笑)

ara、yukaは毎回私が指導しますが
美味しそうにいまだ撮ってくれません←



これは美味しそうに撮ろうと頑張ってるaraちゃんです。(笑)

yukaさんに至っては私が撮影した写真を見て

おぉ~いいですね。(後で送って下さい)

ってな感じで最近は
全然写真を撮ろうともしなくなりました\(-o-)/(笑)

まぁ、そんなことはいんですが←

本当に美味しすぎるご飯たちを


お腹いっぱい食べさせて頂きました(T_T)♡

KUNIさんありがとうございましたm(__)m


次の日は早朝からの撮影で
ロケ撮影でした♪

どんな感じのロケだったのかは完成したムービーを
観ていただきたいので、
ここでは私はオフショットを…


たまたま私の車にあったサングラスとaraちゃん…



モデルさんが撮影の時自然とされるポージング
を意識してやってみたyukaさん…



ただ不意に撮っただけで
なぜか時代感じる写真に…



ネタな写真ばっかりになってました…(笑)

すみません(笑)


撮影終わってお疲れ様ランチで
徒歩約20秒(araちゃん検証)ご近所の

〖FUKKIN'DELICIOUS BURGER&FRUITS〗




最高に美味しすぎました~~~\(^o^)/♡

KUNIさん1日ありがとうございましたm(__)m


モデルをして下さったいくみちゃん!
はるばるありがとうございましたm(__)m♡
本当に素敵なモデルさんでした(T_T)♡*

ホームページもムービーも楽しみにしててくださいね~~♪



でわ次回。
ari






0 件のコメント:

コメントを投稿