2018年12月31日月曜日

2018年**


こんにちは⭐︎

とうとう今日で2018年が終わってしまいますね_:(´ཀ`」 ∠):

12月はとてもありがたいことに
忙しい毎日を過ごすことができました**


去年も言っていたかもしれませんが
今年もやはり…あっという間の1年でした。

気づいたら年末…怖いですね(/ _ ; )

みなさまどんな1年だったでしょうか??


私は今年もたくさんの方々と出会う事ができ
たくさんの方々のご協力があり
楽しい学びの多い1年でした。


その分色々挑戦したりもありましたが

今年は大きな結果を残す事は出来ませんでした(._.)

くよくよもしていられないので
2019年は何か残せたらなと今から思っています!!!





たくさんのお客さま達にも
お会いする事ができる年でもありました⭐︎

本当に通って下さっている皆様ありがとうございました( ´∀`)♡


営業は昨日で無事終了したのですが
終わってからKARANを大掃除!!!!


気づいたら日が変わっておりました←


ピカピカにし終わってそこから…


KUNIさんが

銀河

に連れて行って下さいました(T ^ T)♡






美味しい焼肉…
韓国料理…

最高です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ボーナスも頂き…(/ _ ; )
ありがとうございましたm(_ _)m






今日から1月4日まで
KARANはお休みさせて頂きます。

5日間の休暇でパワーアップ٩( ᐛ )وして帰って来ますので




2019年も皆様
よろしくお願い致しますm(_ _)m




それでは皆様良いお年をお迎えください。



でわ次回。

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿