2018年12月22日土曜日

シザーケース!!

こんにちはyukaです☆



ついにあと3日でクリスマスですね

KARANでは毎年クリスマスソングは
だいたい当日と前日だけ流すのですが
今年は今日から流れているので一気にクリスマスモードです↑

やはりいつ聴いてもワクワクしますね~




さて、
12月、、
私ごとではありますがついに20歳になりまして、、
誕生日の営業後にKUNIさんARIさんARAさんから
シザーケースを頂きました


ででででーーーん

先月のコンテストの打ち上げの際に
KUNIさんがドンピシャなかわいいシザーケースを
サクッと見つけてくださいまして(笑)

毎日見るたびにルンルンです

本当にありがとうございました(T_T)



当日は友人と夜ご飯を食べに行って
家に帰ると
また違う友人たちが待ち伏せしてくれてたらしく
サプライズでお祝いしてくれて
楽しい1日でした


たくさん甘やかされた10代とサヨナラして
大人としてしっかり責任のある行動を心がけたいです

皆様これからもよろしくお願い致します(>_<)


以上yukaでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿