2019年1月15日火曜日

成人式しました!!

こんばんはyukaです☆


おとといの日曜日に
お店は営業日だったのですが
お休みを頂き、成人式に行ってまいりました!!

朝早くから
KUNIさんにヘアを
ARIさんにメイクを
ARAさんに着付を
してもらいまして、、



KARANスペシャルになりました

感謝しかありません
ありがとうございます
(T_T)


日曜日はそのまま中学の同窓会があり
次の日の月曜日は高校のクラス会があり





ほとんど寝れずでしたが
久しぶりにおもいっきりはしゃいで
たのしい成人式でした

たのしすぎたので来週も集まることになってます、、(笑)


同い年のお客様にも何人かお会いできて嬉しかったです
みなさんお綺麗でした、、♡

KUNIさんARIさんARAさん
本当にありがとうございました(T_T)♡



以上yukaでした




0 件のコメント:

コメントを投稿