2019年1月23日水曜日

何気ない日常を…**


遅くなりましたが、
皆様明けましておめでとうございます(*^_^*)←
(本当に遅い…(笑))

お正月も終わり気づけば1月下旬にさしかかり…

寒かったり、そうでもなかったりと
風邪の引きやすそうな環境になってますよね<(`^´)>

今年も風邪、インフルエンザなどなど
負けずに頑張っていきたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っと言いますのも…
私…

年明けてからとうとう、

30代駆け出しの

前厄に突入でありまして(T_T)/

体調管理には気をつけて行かねばならんなと
思いまくっているわけですが…

基本何から始めていいものやら←


おかしいなと思ったら病院へすぐ行ったりですとか
そんなことしか考えれておりません\(^o^)/←

後は本当に…
形から入るタイプですので←

まずは元旦からいつも行っている
由加山で初詣しつつ
厄払いをして頂いたり…

厄除けのお守り的な
〖長いもの〗
を父と母からプレゼントしてもらったりと…
形的準備はかなりばっちりです<(`^´)>←

きっと対策するにもできないこともでてくるのは
分かってはいるんですけど…
形から(゜-゜)(笑)

さてさて、最近食べて飲んで撮ったもの達を…(笑)

少し前からフィルムカメラが欲しいと思いながら…
多分実家帰ったら何かはあるんだろうなとかも思ったり
するだけしてるんですけど

きっと撮るだけ満足して現像に出さなくて…
なんてことを私はしてしまうんだろうなと
想像できてしまって←

結局何かいい方法は…
って思ってたら去年発見した
フィルムカメラ風に撮れてしまうアプリ←

懐かしさを感じさせてくれる
撮れ方するので
最近このアプリで撮ることに
密かにハマりつつあります(゜-゜)♡



仕事前にモーニング食べに行ったり





ランチでパスタ風お蕎麦食べたり




新作のスタバ
バレンタインカスタマニア
(新作感伝わらず…(笑))




何気ない日常を今年は撮れたらなぁと思ったりしてみてます。


今年は去年以上に
仕事もプライベートもたくさん
新しいことに挑戦していく年にしたいです!


遅い新年の挨拶ではありますが
今年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

でわ次回。
ari






0 件のコメント:

コメントを投稿