2019年3月3日日曜日

今日のワンコ!!

こんばんはyukaです☆

3月になり花粉が気になってくる時期になりましたね
私も今日お客様に教えてもらったのですが
今年は花粉の量が去年の5倍だそうです
ご、ごばい恐ろしいですね

花粉症のみなさま頑張りましょう、、

お店にティッシュありますので必要な方は遠慮なくお使いくださいね


今日は久しぶりに
私の実家の犬を載せてみます


最近家に人をダメにするクッションがきまして
二匹ともこの写真のスタイルでお出迎えしてくれます(笑)

学生の頃はソファで一緒に寝ていたので
クラスの子に犬の匂いがするとよく言われていました、、

今は私が帰る時間には爆睡しているので
ちょっかいをかけるとすぐに睨まれてしまいますが
それもまた可愛くて愛おしいです、、

今日も帰って癒されてきますヽ(^。^)ノ


以上yukaでした

0 件のコメント:

コメントを投稿