2019年3月8日金曜日

撮影会\(^o^)/**


こんにちは☆
3月に入り、暖かくなりつつ…
花粉にそうとう悩まされている私です。(笑)

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ…
なんなら皮膚にまで(T_T)

こんなにも大変だなんて5年前までは知りませんでしたが
ならないと分からないしんどさですね(/_;)

まだなられてない方は微々たるものかもしれませんが
マスクなどで対策されることを強くオススメします(-_-)


さてさて、
先日KUNIさんとご一緒させて頂いて
撮影会に参加させて頂きました(^O^)

前回ご一緒した時は見学させて頂いただけだったのですが
今回は私も参加と言うことで
ずっと汗かいてました←


しかもモデルさんの都合などで予定していた順番より
かなり早くなって2番手になってしまい…
さらに汗かきました(笑)


そんな汗かきまくりの私でしたが
とても素敵なモデルさんにお願いすることができて
終始感動でした(*^_^*)♡

素敵なモデルさんのご協力もあり
とても素敵な作品を撮って頂く事ができました☆



みさきちゃん、カメラをしてくださった大野さん
本当にありがとうございましたm(__)m♡


KUNIさんの撮影もヘルプしながら見学させて頂き…



とても素敵な作品ができあがってました~~(*^_^*)


その日が13人の美容師さんが合同撮影会だったので
KUNIさん以外の方の撮影も見学させて頂けて
とても学びの1日でした♪


また参加させて頂けることにもなったので
また次も頑張りたいと思います\(^o^)/


でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿