2019年3月24日日曜日

ご報告!

こんにちはyukaです!

日頃よりKARANをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

私事ですが5月31日をもちまして退職させていただくことになりました

約2年間にわたり、支えてくださり、温かく見守ってくださったお客様、関わってくれた全ての方々に感謝でいっぱいです。

18歳で入社し、振り返れば振り返るほど至らない点だらけだったと思います。
仕事の楽しさ、人の優しさをたくさん教えていただきました。
心から美容師人間になりたい!!と思えたのはKARANで働かせてもらえたからです。

20歳になり、もっと挑戦したい気持ちが高まり、今回この決断をさせていただきました。
6月からは岡山を離れ、東京で学んでまいります。

直接挨拶できなかったお客様には申し訳ありませんが、文面でのご報告をお許しください。

残り2ヶ月という短い期間ですが、最後まで全力で努めますのでよろしくお願いいたします!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿