2019年4月3日水曜日

部屋ヌード**


4月になり新年度に変わり!
新しい年号も発表されて…
新しい時代がすぐそこまでやってきてますね~☆


令和


の発表がされていた瞬間、KARANでは6サロン合同で

お花見BBQしてました☆





お花見をしたのかと聞かれると…
あまりできていない気もしますが←

みんなで集まってするって言うことに意味がありますよね!(笑)


お花見BBQのことはaraちゃんが
詳しく書いてくれると思いますので
この辺で\(-o-)/


先週の土曜日から
ELDさんで行われている

イラストレーター
たなかみさき さん
の個展

〖部屋ヌード〗

に行ってきました\(^o^)/


ELDさんとのコラボと言うことで
ソファーに描かれていたり


窓に描かれていたり…


額縁に入った絵もたくさん飾られていました(*^_^*)




この絵たちは購入も可能らしく…

いいなぁと眺めながら

私は今回
部屋ヌードのオリジナルグッズ
の中の
鞄を購入して帰りました♡
狙っていたTシャツは初日2日で
完売したらしく(T_T)/~~~
悔しいですがまたの機会に(゜-゜)



素敵な空間でした**

今週の日曜日7日までしてるみたいですよ♪

オススメです\(^o^)/

でわ次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿