2019年4月6日土曜日

お花見☆





こんにちは!araです!
後楽園の桜ももう満開ですね!
みなさまはお花見行きましたか~!?

ariさんのブログにも書いてましたが
1日の月曜に美容師さんのお花見がありました^^

当日は日がさすと暑く、雲が出ると風が激サムで
いきなり雨が降ってくる謎のお天気と
大人数でのお花見ということでドキドキしてたんですが

Iris.の皆さんが準備や段取りをして下さって
KUNIさんも大きい机といすを持って来て下さって
とても快適で楽しいお花見BBQとなりました><

全員が写ってる写真が1枚もないんですが(笑)
6サロン合同ということもあり
はじめてお会いする方ともおはなしができて
こんな大人数のお花見またしたいなあ~と思いました^^

ありがとうございました!!


次の日も私はお花見で、、、




津山へ行ってまいりました!
電車で1時間半ほど揺られて

初鶴山公園!!

残念ながらこの日は5分咲きくらいだったのですが
毎年行く後楽園とは違った見ごたえで
感動しました><
夜はライトアップもしているそうです!

階段の多さにヒィヒィ言いながら
ここでもまた屋台を楽しみました(笑)

こうやって自然と触れ合って季節を感じて
心も体もリフレッシュ^^

来年はお弁当作ってお花見いきたいな~
って思いながらブログ書きました、(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿