2019年4月13日土曜日

愛情おにぎり!

こんばんはyukaです!

今年は寒い日が多いせいなのか、桜がまだ綺麗に残っていますね✿
飽きることなく毎日桜を見ながら自転車をこいでいますが
1年中桜が続いてほしいです、、


ブログ何を書こうかと携帯のフォルダを見ていたら
KUNIさんからいただいたおにぎりの写真が何枚かあったので
今回は國富家おにぎりシリーズでいきたいとおもいます!(笑)

忙しかった日の営業後に、お昼ご飯用にもってきていたおにぎりを
「食べれなかったから誰か食べていいよ!」
とよくくださるのですが
そのおにぎりたちが何とも美味しいのです、、、

こちらは納豆シャケおにぎり

こちらはトンカツおにぎり



営業後に頂くので美味しさ倍増なのです、、
いつもいつもありがとうございます(T_T)


もりもり食べて明日も元気にお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿