2019年4月23日火曜日

餃子世界**


平成も残すところあと7日!

GW…

10連休の方もおられるのではないでしょうか???


KARANではGW5月1日、2日と
お休みとさせて頂く事になりました!

お客様にはご迷惑おかけいたしますが
宜しくお願い致しますm(__)m


先日お休みの前日に

ara先生と一緒に


〖餃子世界〗

に行ってきました!!!!!!



この表情…
いろいろ物語ってますよね←

yukaさんは予定ありだったので
残念ながら不参加\(-o-)/


2人で美味しくたくさん頂きました♪



餃子世界のオーナーさん
『界長』
と呼ばれるとてもフレンドリーなこのお方。

いつも行った際にはとても良くしてくれるのですが…

今回、



メニューにない焼売を
ご馳走してくれまして…





まさかの餃子よりも
美味しい説←

本当に美味しかったんです\(^o^)/

もちろん餃子も美味しいですよ?(笑)



がしかし、


この日私達2人が写真を撮っていた中には

餃子の写真を1枚も撮っていないと言う…(笑)

とても美味しい
お店ですのでオススメです(*^^)v


最後にaraちゃんのi phoneの
盛れるアプリ← で写真撮っときました。




別人になりました。(笑)


愉快な週末でありました。(笑)



でわ次回。

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿