2020年6月20日土曜日

しっかり食べます


こんにちは!araです!

コロナの影響でなかなか外食ができなかったですが
テイクアウトできるおいしそうなものを見つけては食べているので
少しご紹介したいと思います~~~!



HATTORI BAGEL

奉還町にあるベーグル屋さんで
最近リニューアルして広くなり、イートインスペースもあります!
マッシュルーム×生ハムクリームチーズ
いちじく×クリームチーズ
をテイクアウトしました~~~~!
ずっしり大満足で最高だったので是非!!!!!!



JOE’s COFFEE

KARANのご近所でよくお世話になっています♡
暑い時期にアイスのカフェラテが最高に美味しいので
オススメです!!!!!


通常営業に戻ったお店も増えてきましたね!!
早くいろんなところにお出かけしたいです~~~!!!

皆さんの美味しかったお店のお話もぜひ聞かせて下さい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿