2020年7月1日水曜日

今なら…**

こんにちは☆





遂に7月になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1年の半分が終わってしまったという…


常々言っておりますが
本当に時の流れが速すぎて
ついていけておりません…(T_T)/~~~


下半期も皆様どうぞKARANを
よろしくお願い致します\(^o^)/



最近のお話。

自粛生活を送っていて中々お出かけもできておりませんでした。。。


そんな中久々に!!!!!!



映画観てきました(/_;)♡



あのジブリが←
過去の4作品を再上映するっていう…

ファンとしてはアツすぎる企画をいましていて(T_T)♡

贅沢にも1日に2本の映画を観に行ってきました~~~~\(^o^)/


今しているのは

【風の谷のナウシカ】
【もののけ姫】
【千と千尋の神隠し】
【ゲド戦記】






の4つです♪

もののけ姫から映画館で観てきている私なのですが

自分が生まれる前にできた
ナウシカを映画館で観れるだなんて…


観れると分かったその日から
興奮してました←(笑)


なので今回は

ナウシカともののけ姫
の2作品まとめて観てきました(*^_^*)









いやぁ…DVDでも何回も観ている2つですが

映画館でだからこそ感じれるものがありますね~(T_T)♡

終始泣いてました←(笑)


他の2つもですが
今回していない作品達も再上映してくれないかなぁ…

なんて少し期待してしまっている私です。(笑)


観たことない方もなんども観たある方も
楽しめると思います\(^o^)/

猛烈にオススメします♡(笑)


では次回。

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿