2020年7月21日火曜日

ある日の休日

こんにちは!araです!!!


先日、最高にCillな休日を過ごしました...!



友人が働く”BANBI”という
カフェがオープンする前に泊まらせてもらったのですが
岡山の大自然の中にあるカフェで
おいしいごはんにお酒、朝はコーヒーを飲みながら
お洒落すぎる空間でずーっと美容トークしてました



朝起きてみんなでヨガをしたり筋トレやマッサージや
メイクにヘアのこと、情報交換し合ってコスメ試したり
女子力爆上がりです...

ちなみに私、このヨガの写真みて
背中が衝撃的にたくましかったので(左上)
細く健康的に引き締まった身体めざして
今ものすごくダイエットに燃えてます笑

綺麗になって綺麗でいるために
この最高な仲間と最高な休日を
定期的に開催したいなぁと考え中です^^


ちなみに今回過ごさせてもらったカフェ
閑谷緑地公園にあります!
こだわりが詰まった空間で
と~~~~ってもオススメです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿